初めてお試しの方へ

  • ゲルクリームのサンプル半分位を手にとります。

  • 片手にベタベタになる位にぬります。(左右どちら側でも結構です)

  • そのまま2~3分ほどお待ち下さい。乾燥肌の方はクリームの量や待ち時間も多めで試して下さい。

  • 軽くマッサージをし始めると・・・ 。ポロポロと何か出てきませんか?

  • ポロポロが出た手と反対の手を見比べて下さい。 白さの違いにきっと驚かれるでしょう!! 残った半分のゲルクリームをもう片手にぬって試してください。 お顔や首などにもぜひお試し下さいネ。

ゲルクリームをぬって待っている間に、ゲルクリームが 皮膚の角質層に浸透しふやけたような状態 になったためで、ポロポロが出たのはマッサージして 古い角質と毛穴の汚れが一緒に落ちた 証拠なんです!
ワンポイントアドバイス!
  • マッサージするのは週に1~2回がおすすめ。
  • マッサージは必ず軽く。
  • ポロポロが出ないといって強く擦ることは厳禁。

※角質層が薄い方はポロポロが出ないことがあります。